うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

シュシュ アニマルコミュニケーション

 
アニマルコミニケーション☆シュシュちゃん
(多頭崩壊現場からのレスキュー子猫)
 
 
Qあなた達が生まれたところはどんなところ?
 
猫はどれくらいたの?
 
 
 どんなところ? わからない…。
 
とにかく寒かった…、暗かった…、冷たかった…、いつもお腹がすいていた…。臭いで兄弟はわかったからいつもいっしょにいたよ。
 
猫の数? わからない…。
数は数えれなかったから…、
たくさんいた…。
 
 
Q)シュシュちゃん、幸せですか?
「はい、幸せだよ!」
最初はひとりになっちゃってさみしかったけど、
あっ、家の中はひとりではないから
だんだん慣れてきて自由に動きまわれて
美味しいごはんが食べれて幸せだよ。
 
 
 
20人
 

 
 
  •  
  •