うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

愛情いっぱい・・(*^_^*)

 

miwachann7777.hatenablog.com

 レスキュー子猫兄弟☆ シュシュちゃん。 (❁´ω`❁)

 

f:id:miwachann7777:20160605191544j:plain

寝るこは育つ♡

f:id:miwachann7777:20160605191547j:plain

とにかく よく寝る (❁´ω`❁)

 

アイリスの2段ケージ

(ほんまは3段やけど 1段取ってる)の上で

寝る猫ら♡

で 手前のシュシュちゃん。

この前 寝がえりをうって ケージから落ちて

窓とケージの間に挟まって

 

あわわ♡ジタバタ♡となった (❁´ω`❁)

もう落ちないでやー☆と

f:id:miwachann7777:20160605191559j:plain思ってると いつのまにか

f:id:miwachann7777:20160605191614j:plain

いちごちゃんがそこに (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160605191620j:plain

いつもね。小さいこを守ってくれて ありがとう。

いちごちゃんは ほんまに優しいええこやね (❁´ω`❁)

いつもこうやって小さい子や 

保護したばかりの負傷猫や 

一人ぼっちの猫 誰にも差別しないで

みんなのこと 

お世話してくれるんだよね。

ありがとうね。大好きだよ (❁´ω`❁)