うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

同じ命☆

リビアンのあくび♡

こんなに可愛い容姿 穏やかな性格の猫が

どうして 捨てられたり

殴られたりするんだろう。

どうして こんな子を 外で見ても 放置する事が出来るんだろう。

うちに来て 綺麗になったら

里親希望が 多数。

人間は勝手だよね。

里親募集してると いつも思う。

綺麗で人慣れしてて 穏やかで

自分に懐いてくれそうな子 が 欲しい。

外にいた頃は 見た目が汚くて

体も大きくてちょっと怖そうで  

誰も 保護してくれなかったけど、

こうやって 綺麗になると 

メインクーン種だし

長い毛だし

大きな猫ちゃんだし

欲しくて

欲しくて 仕方ないんだよね。

同じ猫なのに。

同じ命なのに。

 

 

↑保護される前の外猫時代

 

 

↓うちに来てきれいに可愛くなったリビアン。