うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

保護猫 メインクーン リビアン

 

リビアン♡って呼ぶと

こんな可愛い顔して寄って来る。

むちゃくちゃカワイイ。

 

 

大型猫 メインクーン

犬と猫の真ん中って言われるくらいで

においも 猫よりも わんこのにおいがする。

 

リビアンの足は 右側が前に出てしまう。(粉砕骨折あと)

丸い枠をつけてみたけども

左側は出て来ない。

 

 

これを間近で見る私は 

いつも笑顔の裏側で 

なんとも言えない気持ちになる。

 

 

 

こんな可愛い顔をして寄って来る子を

虐待する心理は 

想像すらしたくない。

 

 

こんなに可愛い子を

殴ること

蹴ること

捨てること

それをするのが 人間。

 

 

助けるのも人間。

 

 

1匹でも助かれ!本当の意味での

動物を助ける行為をする人間が

もっと増える日本になりますように。