うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

こころからの感謝


f:id:miwachann7777:20230905134737j:image
f:id:miwachann7777:20230905134749j:image
f:id:miwachann7777:20230905134801j:image


ご近所にオープンした

フランス料理🇫🇷♥

 

 


f:id:miwachann7777:20230905134848j:image


f:id:miwachann7777:20230905134900j:image

こちらも最近、

ご近所にオープンしたカフェ♥

 

 


f:id:miwachann7777:20230905134945j:image


f:id:miwachann7777:20230905134954j:image

 

めちゃくちゃ美味しいお蕎麦やさん♥

 

 

夫とふたりで堪能致しました(^^)

 

夫の仕事もあり、

軽トラックでの移動だけど

 

それは、それで楽しい(笑)

 

たまに、はしごも積んでる(笑)

 

すぐに分かるからよし!(笑)

 

この度は緊急入院だったのだけど

すぐに来てくれてありがとう。

 

いろいろしてくれて

本当にありがとう。

 

こころからの感謝。

 

 

ありがとう(^^)

 

 

好き好きの連発もありがとう(笑)

 

お互いがお互いの過去を気にしてたような気がする。

それも、無くなった。

 

彼は私から離れようとはしない。

それも、よく分かった。

 

それから、彼は

ほぼ怒らないようになった。

すごい進歩だわ。

 

 

 

私の周りの友達様♥

いつも話を聞いてくれて

本当にありがとう(^^)

 

体調もあるし、ぼちぼち。

 

これからも、ぼちぼちで。(^^)