うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

ありがとう

体のことを一番に考えてくれて、

 

この先の事もしっかり話し合い、

 

どんなことがあっても

貴方には私がいます!

 

私を信じて!

 

と言う夫。

 

有り難いなぁ(^^)

 

この度の私からの本気(私はいつでも本気だが)

 

別れの決断から、

 

今まで以上に

 

もっともっと大事にしてくれている

 

それから、気持ちに素直になった夫

 

 

私は無心なんてしないし

(猫とうさぎ、大事な友達がいて

美味しいご飯があれば

それが最高に幸せ)

 

誰に対しても

愛情と感謝だよ。って伝え続けていたのが

 

すこーし分かってくれたかな(^^)

 

結婚していろいろあって

本当に辛い時期があったからこそ

 

今は、

 

お互いを想いあえる

 

結婚当初は、

 

やってやったんじゃ!

 

そればかりの夫の口癖

 

 

何度もそれは違うよと

言い続けた。

 

前の家族に前の彼女に

 

〜〜してやった。

 

 

違うよ。

 

全てにまずは

ありがとう。だよ。(^^)

笑顔もね。

 

伝え続けた

 

 

夫は、最近本当によく笑う。

 

笑う夫を見てると

私も楽しい(笑)

 

これからも

ふたりで笑顔で

手を繋いてやっていこうね。

 

ありがとう(^^)