うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

うざい!!吐き出した!(いつ書いたのかな?去年のオペ後かな?)

何度も何度も同じ事ばっかりぐちゃぐちゃうるさい!

ストーカー規制法2回  

DV法でやっと別れたと何度も話した!

今までの中で1番しつこい!

元夫が大好きで離婚する気なんて一切無かった!

おまえとなんて結婚する気ない!と何回何回話したか!

元夫に謝れ!彼の気持ちを返せ!

彼はずっと私の味方であり続けてくれた!

裏切らなかった!

おまえ、嘘つき、元夫からも散々逃げまくって!

彼は私のために、彼女。体が弱いから頼むね。って、

おまえとの電話で泣いてたやろ!

 

それを

 

ばかが!泣いてる!

と言い放った。

その言葉も絶対に忘れてない!

 

結婚したら必ず守るから!

子供作りましょう!不妊治療も必ずしましょう!

全部うそ!

 

私の元の家庭を返せ!

それでも、耐えてきた!

どんだけひどいことを言われても堪えてきたおまえが守らず、

スルーじゃ!ばかりで、

矢は私の体に全部刺さってきた!

 

その刺さった矢を抜いてくれたのは私の親友たち!

おまえじゃない!

いまだに、おまえからの毎日毎日の攻撃!

入院中にも浮気!

今回の入院前、入院中も嫌がらせ!

治療して元気になりたいのを何故妨害するんだ!

私が倒れ込んだらここぞとばかりに看病してくる!

それだけ手元に置いて置きたいならチャラチャラ浮気!すんな!

こちらは、浮気なんかする気力も体力も無い!

そんなアホな事する気持ちもないわ!

体調も悪いのにケンカの度に警察呼ばれて辟易!

何度と大丈夫と話しても信用せず金めあて!と言われ続け

私がほしいのは

 

感謝と、愛情だと何百回話したか!理解しろや!

 

おまえの被害妄想、むちゃくちゃなマイナス思考、

相手を騙すこと、相手を落とし入れて、いたぶること

全ておまえの思考異常なのが早く理解しろや!

 

おまえがわたしを殺そうとしたこともな!

 

おまえの親族に身元調査されてるし、

おまえが言わないから書いたわ!

わたしの大事な大好きな夫との楽しかった生活を返せ!

あんたらは、毎日いがみ合いじゃった。って言ってたけど

元の夫と私とはケンカなんかなかった!

 

毎日笑顔で猫のお世話、保護猫の世話むちゃくちゃ楽しかった!

保護猫が来る度に助けてくれた!

 

愛情深い賢い人間やった!返せ!

 

 

おまえひとりのわがままで

 

何人もの人間がどん底まで落とされた事実!

 

いつ書いたのかな?去年のオペ後かな?

⇑⇑ この頃は本当に本当に毎日が辛い状況であった。

ブログ記事管理してたら 偶然見つけたけど

書いたけどアップせずに 置いてたみたい。

 

元夫が幸せに暮らしていますように。

 

それが本当に願うところ。

謝罪したいことが山積。

 

 

今夫、やっと落ち着いてきたけど

まだまだこれからいろいろあるかと思う

 

ぼちぼちやっていこう。

 

ほんと この2年ほどは 今まで生きてきた中で

出逢ったことのない人間関係に疲れてたな。

助けてくれてありがとう。わたしの周りの友人たち。

心から感謝している。

そして 今回の病気の会の立ち上げも

いつも親身になって手伝ってくれて

着いてきてくれて本当にありがとう。

 

 

 患者さんの笑顔のために尽力を尽くそう

 

 

先生が居てくれて

治療してくれたから 生きている命。

 

そんな患者さんはこの日本に大勢いる。

 

たった2年くらいの男性に わたしの体調を

逆戻りさせられるなんてありえない。

それは夫にも言った言葉。言ったら泣いていたけど。

 

 

患者さんのため

自身のため

まだ判明していない患者さん(潜在患者)

 

そして何よりも 先生への経った少しの恩返しのつもりとして

これから半年から1年 

やっていこう。(*^-^*)