うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

神戸 三宮 夫とふたりでデート(*^-^*)

最近 体調が少しずつだけど

よくなったので

夫とふたりで 電車とバスで

明石、垂水で ランチやお買い物をしている(*^-^*)

 

今までずっと夫の車だった。

(というか、夫と出会うまでは

ひとりで結構 あちこち電車バスで

行けていたのだが

夫からの暴言・・・にかなりのストレスを受けたようで

 

家で動けなくなっていた)

 

 

この度、別居になり お互いが

物理的に離れケンカも減った。

 

前から言っていた 電車で行こう!となった。

 

夫は 尾道浪漫珈琲に行こう!というのだが

いや まだそこまで・・(笑)

ということで

 

神戸で有名な にしむら珈琲に行ってきた。

夫が 尾道浪漫珈琲よりも 美味しそう!!と

言うので 朝からふたりで 手をつないで行ってきた(*^-^*)

今までの珈琲とは違うーー!

と夫は大喜び。

 

あずさ珈琲

星野珈琲

スタバ

UCC

 

よりも 美味しい!と喜んでくれて

こちらも嬉しい(*^-^*)

 

それから ふたりで 三宮をぶらぶらと歩いて

 

ランチは

 

 

ハーブス

 

以前、大阪に住んでいた時から

ここのケーキが好きで(^^♪

 

夫に言うと

ココにしよう!とのことで

並んで(土曜日ということもあってすごく並んでいた)

荷物も持ってくれて

待ってる間も

体調を気遣ってくれて

 

ありがとう(*^-^*)

 

ふたりで食べるごはんは本当に美味しいね(*^-^*)

 

それから、南京町をぶらぶらして~

 

高架下も通って~(*^-^*)

 

いつも手をつないでいる❤

 

で、もうそこそこ歩いてお買い物もしたので

帰りに

 

あらリンゴで リンゴを買って

alaringo.com

 

あら、りんご。オンラインショップ (alaringo.com)

おうちで堪能❤美味しかった(*^-^*)

 

そうそう。

 

liccacastle.co.jp

 

ふたりで リカちゃんキャッスルにも寄って❤

今のリカちゃん人形は 1つ1つ手作りされており

福島で製造  東京日本橋と神戸にしかお店がないようで

お店も女性客でいっぱいだった。

 

着いてきてくれてありがとう(*^-^*)❤

 

 

 

 

感謝しています。