うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

同じ命 同じ猫 尊い命

 

 

 

🌸 同じ猫なんだよね。🌸

 

 

 

家に入れて何年も経っていない。

まだ数日。

 

毎日、抱きしめて大好きだよ。って。

 

やっぱり 汚い猫 なんていないんだよね。

 

可愛い可愛いレイ。

 

今まで レイの命を繋いでくださった地域の方々には

心から感謝致します。

 

野良猫!とおじさんやおばさんに

追いかけられた事もあったり、

 

毒を撒かれたり、

 

レイの住んでたネコの箱は 子供の学習塾の横に

 

置いてあった事もあり、

子供が棒を持って追いかけていた事もあったようです。

 

 

猫が、どうぶつが、

誰からも大事にされるように。

 

 

子供に命の勉強を

それから

年配者にも教えてもらえるような場所が

あればいいのに。

 

レイ、たくさん教えてくれてありがとう❤

保護して数日

保護前