うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

楽しい日々❤3周年♪

ふたりが大好きなパスタ屋さん✨

 

3周年❤&クリスマス🎄

ふたりで夜景に見ながら たくさんお話をして(*^-^*)

 

翌日☆の朝

ふたりでウオーキングをしているのだけど きれいな空だった(^^♪

ふたりで見れて幸せ❤

 

無印カフェに行って~

 

神戸(全国)でも有名なお菓子やさんに行って~(^^♪

 

明石で新鮮な海鮮丼食べて~(^^♪

フレンチ行って(*^-^*)

お洒落できれいな ドッグランもある ジェラート屋さん(*^-^*)

 

 

 

 

 

美味しいごはんを一緒に食べれて

本当に幸せ❤

 

この前は 

 

 

ホテルで 和食ランチ食べていたら

目の前に

 

 

 

龍が登ってるみたい(*^-^*)

と思って調べてみると

 

龍雲☆

 

日本では古来から吉兆(幸運が舞い込む知らせ)と言われてきました。

 

素晴らしい!

 

今年もたくさんありがとう🎵

 

画像は撮ってないけど

出張に行くたびに 本当にたくさんのお土産を持って帰って来てくれる。

 

『お土産がよーけあるけー』

へ~。会社のひとに配るの?って聞くと

 

『全部 あなたのために買ったんだよ。

たくさんあるから早めに持って行くね』

 

ってほんまに ひとりじゃ食べきれなくて

まだある(笑)❤ゆっくり味わって食べてる(*^-^*)

 

 

 

 

あれから3年✨

 

 

会う度に(今は離れているので)

 

大好き!の嵐(笑)

愛してる!の攻撃(笑)

 

ありがとう! 笑ってしまうけど 

 

嬉しいです。(*^-^*)

 

 

 

毎日 たくさんの愛情をくれて ありがとう!

心から感謝しています。