うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

平成最後の桜とレイ 🌸2019 、4月🌸


f:id:miwachann7777:20190414203605j:image

f:id:miwachann7777:20190414203620j:image



f:id:miwachann7777:20190414203627j:image
f:id:miwachann7777:20190414203635j:image
f:id:miwachann7777:20190414203601j:image
f:id:miwachann7777:20190414203609j:image
 今年も綺麗でした(^_^*)

デジカメじゃなくても スマホのカメラでも

最近のは結構、美しく写るわ❤️

 


f:id:miwachann7777:20190414203557j:image
f:id:miwachann7777:20190414203541j:image

うちから見える景色、水平線、海✨

これは デジカメ。


f:id:miwachann7777:20190414204023j:image
f:id:miwachann7777:20190414204014j:image

f:id:miwachann7777:20190414204027j:image

 

綺麗な夕陽を毎日見れて

ほんまに幸せすぎる。

 

 

猫らも毎日見てる🐱❤️

 

レイちゃん、今までは景色を見ることも無かったね。

人間から見下ろされてばかりで

怖かったね。

これからは、毎日 安心して

あったかい日の綺麗なお空、

もう、冷たくない雨の日の雨模様、

たくさんのお空を見ようね。

 

それから 綺麗な夕陽も見ようね(=^x^=)

 

 


f:id:miwachann7777:20190414205533j:image

 

レイ記録⭐︎4月14日

鼻の乾きなくなった、 適度な湿り気、

脱水なし、涙多少あり、排尿(多め)排便(2日に1回かなり大きいの☘)

ドライフードは  オーガニック系、スーパープレミアムに嗜好が変わった。(よく食べている)

昼間は寝ずに目が見開いていたが、昼間も眠るようになった。

昼間にご飯も水も飲む(今までは夜のみ)

私が居ないと不安がる。

帰宅するとレイは安心するのと同時にどこ行ってたん?みたいに

怒り気味(笑)

お腹を撫でられるのが大好き、

お腹に私の顔面をうずめてぐりぐり❤️しても全く怒らず♫笑

どんどん穏やかになっていく レイ。

ありがとうね!

 

 

From now on I can live every day with peace of mind. I love you!Ray❤️