うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

許せない!


www.youtube.com

 

 

いまだにこれは絶対に許せない!!

 

 

この動画の声は当方ではなく

当方に相談して来られた動物保護団体さんの女性です。

 

獣医師さんに許可を得て 動画を撮っていました。

 

 

この子はこのあと 当方が引き上げて

1か月ほど 保護し家猫訓練をして

素晴らしい里親様にその尊い命のリレーを引き継ぎしました。

 

今も愛されて大事にされてその命は輝いています。

 

処分される犬猫が後を絶ちません。

 

どうか 1匹でも 大事にされてその天寿を全うできるよう

 

今後も1匹でもその尊い命をレスキューできるように

出来ることはやっていこうと思います。

 

 

だいきちくん 本当によかったね。

 

相談してくださった動物保護団体様

ありがとうございます。

 

里親様に心より感謝申し上げます。

 

日本では 動物は所有物 ようは モノ扱い。


その命を左右するのは その所有権を持つ飼い主になる。

まず その所有権移動させないと

そのまま処分されてしまう。

すぐに 第三者がいる前にて 所有権移動をさせたあと

当方が引き上げた。

 

その可愛い真っ白な大きな猫は

本当に素晴らしいいい子だった。

 

こんな子を 勝手な人間の勝手な思い考えによって

この世から抹殺される 日本社会。

 

お飾りの動物愛護法

 

厳罰重罰にして頂きたい。

 

だいきち それは里親様がうちに来る前から

つけてくださった名前。

 

ずっとずっと だいきちくんが

その一生を大事にされることが

確約された日

 

それは本当に運命的だった。

 

消防士さんの旦那様

可愛くてい優しい奥様

可愛いふたりのお子様。

 

お子様は だいきちくんがさみしいといって

だいきちくんの部屋に自分のふとんを持っていって

一緒に寝てくれた。

それがいつの間にか家族全員が

だいきちくんと一緒に寝てくれるようになった。

 

サツ処分から一転。

 

家族から

命をかけて守られるその尊い命。

 

 

ありがとう。

生きててくれてありがとう。

愛されてありがとう。

 

だいきちくんがわたしを忘れてくれて構わない。

むしろ忘れて 生まれ育ったのが里親様のお家だと

思ってもらいたい。

だけど わたしは いろんな思いが記憶に残っている。

 

いつまでもいつまでも 忘れないよ。

 

素晴らしい経験をさせてくれる 保護猫 保護動物には

感謝しかない。

 

本当にありがとう。