うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

電話☆☆

1日に何回、電話するかなぁ。

 

最低、3回ほどはしてる。

 

友達ではなく

 

夫と(^^)

 

 

前にこちらから、

夫の自宅(独身寮)に戻る際に

(だいたい4時間ほどかかる)

 

夫が家を出た

夕方の6時頃から電話をしていた。

 

のだが、

 

私が疲れてしまっていて

途中、というか電話してからまもなく

眠ってしまった。

 

ふと、気づいたら夜の9時で

スマホを握ったままだったので

 

夫に話しかけた。

 

え?繋がってるの?

 

 

うん!よく寝てたね(^^)

 

と夫。

 

で、また、その後少し話してから

寝てしまった(笑)

 

気づいたら夜の11時。(笑)

 

スマホを見たら

 

え!まだ繋がってる!

(゚д゚)!

 

また、寝てた!

今、どこ?

 

☆もう、家に着いてね

仕事の段取りしてるよ(^^)

 

 

びっくりした。

 

ふつーに考えたら

電話の相手が寝てしまったら

 

応答がなければ

 

切る。だろうに。

 

ずっと繋げてくれてた夫。

 

車を降りても

部屋に入っても

まだ、電話を繋げててくれて

 

 

それは、5時間!(゚д゚)!

 

ずっと寝息を聞いてたのか?!

 

(゚д゚)!

 

 

初めてだわ。そんなひと。

 

ありがとう。

 

本当にありがとう。

 

 

安心するね。

 

別居になってからも

ふたりで電話してたら

ふたりともお互いが、

寝落ちしてしまうことも

よくあった(笑)

 

朝起きたら、

スマホを耳にあてたまま、

 

夫は、

部屋の電気をつけたままだった。とか。

 

これからも、

 

仲良くしていこっと。(^^)

 

ありのままで、

お互いがお互いを想いあえる。

 

本当にこころからの感謝でございます(^^)