うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

明石市に住んで(*^-^*)

明石に引っ越して数年。

すでに 市長は 泉房穂さんでした。

 

素晴らしい政策が多く

子供や高齢者 障がい者 への支援も手厚い。

 

中核都市から政令指定都市に押し上げた明石市長 

 

泉房穂明石市

 

DV、犯罪者、養育費の建て替え 等々

 

明石市から日本へとの合言葉に

あらゆる政策が決定した

日本史上歴史に残る市長だと思っています。

 

今は亡き 石井 紘基さんの第一秘書だった泉さん

 

その意志を受け継ぎ どんどん暴いてもらいたい。

 

日本の闇を

 

世界の闇を

 

 

 

日本はどんどんおかしい状況になっていること

30年間のデフレ

非正規労働者が4割になっていること

全国での子ども食堂の増加

 

 

 

そんなことで

ダントツな人気を持つ泉さんに私も

大好きになりました。

 

暴言報道はありましたが

どうも納得のいかない明石市民のひとりです

 

はじめて ヤフーコメントというのを書き

泉さんの記事に やめないでください。と

懇願。

 

しかし きっともう市長という場所からは

遠ざかるだろうと思っていました

 

国政に行ってもらいたい

日本を立て直してもらいたい

 

そう願いつつ

 

ふと、泉房穂明石市長のツイッターを見ると

明石市民の会 なるものが結成されている!

akashi-shimin.jp

土曜日の午後から 明石駅で街宣とのこと。

すぐに 夫に 連れて行ってー。というと

 

NHKの再放送見てからだったらいいよ。とのこと。

終わり次第、車でゴー!

 

少し途中だったけど 間に合った❤

 

すぐに 泉さんの演説の場所へ。

 

 

すると 明石市民の会の関係者の方が

 

手招きして

 

『もっと 市長のもとへ寄っていってください!』

 

とのこと。

 

 

ど!真ん中で スマホを持ちつつ

拝聴させて頂きました❤

 

素晴らしい!

 

生の泉さんは 以前 夫と一緒に行った

明石薪能

 

www.accf.or.jp

 

この時は遠くでしか見れなかったけど

今回は目の前!

 

むちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)

 

明石市長 ツイッター毎日見てます。

ずっと応援してます。

 

明石の街をどんどん活性化お願いします!

 

またもや 嬉しかったので 貼り付けておこう❤

ちなみに 夫に撮ってもらった(笑) 夫いつもありがとう❤