うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

サバシロ保護子猫記録🌸🐱

f:id:miwachann7777:20210403112801j:image
f:id:miwachann7777:20210403112805j:image

 

f:id:miwachann7777:20210403112706j:image

 

🍀サバシロ保護子猫 記録

3月7日 明石市子午線あたり、
(日本舞踊のお師匠さん)の家に

午後9時頃、入ってきた。(フードで誘き寄せたらしい)
本来は TNR(トラップニューターリターン)で
外猫として生きる状況だったのだけど
保護された方がご近所の方と 猫とのトラブルあり。

このサバシロ 白い部分が多かったため 
目立ってしまうとのことで
またご近所とトラブルになるとのことで
保護団体の方に 里親を探してもらいたいと連絡。
団体さんから うちに連絡。

〜〜〜〜〜〜🌸🐱ーーーーーーーー

 

f:id:miwachann7777:20210403112734j:image

3月10日 うちに保護団体さんから連絡あり。
すぐに 見に行き 画像を撮る。

3月11日  うちで 保護。

3月10日、11日から ネットで里親募集開始。

3月15日 募集締め切り。

🐱ジモティー 、ネコジルシ、ペットのおうち

5日の間で 70件超え。
締め切りの後からも3件ほど。

全部で お問い合わせ 総数 73件

お気に入り登録、問い合わせ件数は
全国でもダントツで多かった。

(5日間で締め切ったけども
それ以上 置いていたら 軽く 100件を超える)

 

f:id:miwachann7777:20210403112824j:image

🐱この度も 素晴らしい経験をさせてもらった。
本当に本当にそう心から思う。

出逢ってくれてありがとう!🐱✨
うちに来てくれて本当に ありがとう!🐱✨