うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

あついお気持ちコメントに感謝☆記録

 
https://www.instagram.com/reel/CcSAWSnJKtA/?igsh=eHRrb2NjYTE5NzFw
↑インスタグラムの投稿
 
↓コメント
 
 
 
お顔が愛され顔になった〜😭💕
 
 
 
保護してくださりありがとうございました❤️😂
 
 
ありがとうごさいました。神さまが、元のお家にいても幸せになれないから離したのでしょう。とてもつらい時間があったけど、優しい家族に会うためだったのだと...思いましょう。
 
 
捨てた人間絶対許さんってやつです
うちの保護猫のすもも、も
元、飼い猫で、捨てられてたそうです…よく猫を捨てて生きてられるなって思いますね。💢しか出てきません💢
 
 
保護して下さり有難うございます。虐待は許されない行為です‼️小さな命を救って頂き幸せを祈っています💕
 
 
👏良かったね杏ちゃん❤️素晴らしい人に巡りあえて✨
 
 
ありがとうございます❣泣きそう😢
 
 
 
涙涙です。感謝しかないです。助けてくださって、命救ってくださって、本当に本当に有難うございます🙏🙏🙏❤️


ありがとう❤️
 
 
杏ちゃん
大変だったけど一番いい人に見つけてもらえて最高だね!
 
涙です。感謝しかないです。助けてくださって、命救ってくださって、本当に本当に有難うございます🙏🙏🙏❤️
杏ちゃん
大変だったけど一番いい人に見つけてもらえて最高だね!


誰でも辛い思いをする為に生まれてきたんじゃない‼️
しあわせになる権利があるはずです
そんなろくでもない飼い主は、自分もいつか同じ思いをするはず
杏ちゃんのしあわせはこれから‼️
ぜったいにしあわせに、ぜったいに守ってくれるおかあさんができたから❤️


保護してくださり感謝です😢❤️
寂しかったね…痛かったね😭
これからは、優しい飼い主様と幸せな猫生を過ごしてね…❤️❤️
 
 
毎回見させて頂き涙してます。
顔が変わって行く姿に愛情いっぱい貰って保護されてほんとに良かったです。
 
ヤバい😭泣きそう😭😭
 
 
本当にこの子のこと読む度に泣けてきます。そして、そんな目に会わなければならない原因を作った元飼い主、腹が立ちます💢大切な命を救って下さりありがとうございます😹よかったね😹


同感です!一匹でも、幸せになれる子が増えることを切に願います。
 
 
こんにちは😌ぜひストーリーズに上げさせてください。
 
 
一杯一杯幸せになるんだよ🤗大切な尊い命をありがとうございます🙏😊


 
うちにも保護した茶トラがいます。捨てるとか虐待とか…絶対にやめてほしいです!!
 
ありがとう…ありがとう…ありがとう…また拝見して涙涙の私です…かわいい子だね…助けてくれてありがとう🙏✨
 
 
 
初めまして
朝から投稿を見させていただき涙が止まりません!
地球と言う惑星に生まれた命の尊さは皆同じ。
命の重さは同じなのです!
犬や猫ウサギはおもちゃじゃない‼️
もちろん他の動物も‼️
赤ちゃんの時に可愛いからといってペットショップで即購入‼️
大きくなって世話が大変だからと飽きたから捨てる‼️
以前私も麻布十番で、骨と皮になったチンチラを保護しました。
虐待して捨てるなら最初から買わないで‼️
動物の命をもて遊ぶなら、最初から飼わないで‼️
虐待されて殺されるために生まれてくる命なんて1つもない‼️
投稿をすべて見せていただきました。
ここまで残虐な虐待をする人間なんて、魂が腐りきっている‼️
猫も犬もウサギも魂の重さは人間と変わりは無い。
(命の尊さは皆同じ)
家には犬と猫とウサギがいます。
みんな家族
私はいつも癒されています。
だから私は願います🤲
もうこれ以上動物を虐待しないで‼️

投稿者様
たくさんのか弱い動物たちを保護してくださったことに感謝いたします。

ありがとうございます😭
 

あなた様に素晴らしい毎日が訪れますように
 
お祈りいたします🙏

感謝 合掌
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
石崎ひゅーい☆
 
 
大切なものなんてほんとはあんまりなかった
 
あなたが少し微笑むくらいでいいんだ
 
 

変わらないものがあるんだよ

 
 
見えているものが全てなんかじゃないんだ
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
ありがとう。
 
大切なものは あなたが 少し微笑むだけで
 
本当によかった。
 
尊い命たち、
 
ずっとずっと これだけの思いで
 
活動 行動 していく。