☆日々のこと☆

日々のことを書いています。

感謝いっぱいの気持ちです。

可愛いレイちゃん記録❤️

大好きレイちゃん❤️

f:id:miwachann7777:20210703222817j:plain





たくさんの方々から
応援コメント、✨
れいちゃんの幸せをお祈りしてもらえるお言葉、✨
そして

何人もの方が 読んでいるうちに

涙しました💧 という。。。。お言葉。

 

深いお気持ち。

本当に感謝しております。🙇‍♀️

感謝という言葉では言い切れません。

嬉しくって コメントを読ませてもらっているだけで
こちらも泣きそうになります。
感謝申し上げます。

それから、
よく思うのですが、

虐待する輩は
この世からは
消えることはありません。

 

虐待する人間よりも

救う人が増えたらいい。



と。

とっても大変で、
大きな事は

何も要りません。
🐶🐱🐰🐥

『 愛 と  手 』

が あれば 誰でも❤️


抱きしめれば ❤️

救える命が あるかなぁと
思います。

🍀無知は 暴力。🍀

🌸無視は 虐待。🌸

この子らは 愛情のかたまり❤️

抱きしめれば抱きしめるほど

 

 



愛情をもらえるのは 人間側だと思うのです🤗💓

f:id:miwachann7777:20210703222907j:plain




よろしくお願い申し上げます🐶🐱🐰🐥❤️

 

ーーーーーーーーーー

この当方のブログを読んだ方から 

糞女!とのお言葉を頂いたことがあります。

 

こちらのブログ、他 当方の SNS

皆様から頂くお言葉は 愛に溢れるものばかりでした。

 

感謝。ありがとうございます。

救って頂いたことに涙が止まりません。

尊敬します。

どうぶつのことを思うと号泣しました。

あなたに会えて本当に良かった

等々。

 

なぜ故に 糞女め!保護活動をやめろ!支援金もらえや!

とのお言葉を見たときには 本当に目を疑いました。

 

そして 今またこちらのレイちゃんの動画が

何十万回という驚異的な勢いで再生され、

全国のいや、世界、

たくさんの方々から 

愛の溢れるお言葉を頂いております。

やはり わたくしがしていたことは

間違っていなかった。と。再認識した次第です。

 

 

『命を救うこと』それが動物であろうとも、

人であろうとも

金銭を授受することが正しいのでしょうか。

 

 

海外では、ボランティア活動、チャリティー活動は

当たり前の事だと思います。

先進国の中でこれほど 

動物虐待が多い国は日本ぐらいです

 

当方は 今後も 無償ボランティアとしてやって参ります。

それは 当方の考えであり責任であります。

はっきり申し上げます。数百万と使用してきましたが

全て当方の預貯金でやっております。

 

わたくしは 動物愛護という活動を通し

動物助けは人助けであり

たくさんの方々のSOSに責任をもって取り組んで参りました。

 

そして たくさんの方々から

愛情を頂戴していると心から思います。

 

本当に嬉しい限りです。

 

 

 

どうぞ、今後も わたくしにそういったお言葉を

投げかけてくださって結構です。

 

それは 変換され

私にいやそれ以上に

 

 『 保護してきた犬や猫、うさぎたちへ 』

たくさんの愛情が贈られることだと思います。

 

今まで 本当に苦しみました。

 

今回の虐待された保護犬レイちゃんの動画、

死にかけだった子猫、なごみちゃんの動画が

何十万回の再生回数になったこと、

そしてたくさんのあたたかいお言葉を愛情を

全国の方々から頂戴したことにより

 

新たな気持ちになりました。

 

 

では。

 

身元調査は重大な人権侵害です

身元調査とは?

身元調査とは、結婚や就職などの際に、本籍や家庭環境、思想・信条などを、本人の知らないところで調べることです。

身元調査のために不正に取得された戸籍謄本などの情報が高額で取り引きされ、問題となっています。もちろん不正取得行為は犯罪であり、厳しく処罰されています。