うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

銀ちゃん 里親さんの運命が たった1匹の猫によって大きくかわる。

去年の夏、どぶ排水溝のようなところから
捕獲した子猫。
里親さんからのお便り❤️画像
 激愛されてる様子が本当によく分かる。
会社から帰って来ると歩けないほど
まとわりつくらしい❤️
どぶ排水溝みたいなとこでの捕獲だったので
ものすごい悪臭で 何度か洗っても
匂いは取れなかった。生まれた時からそこだものね。
いい加減な(猫の)えさやりだったようで
半死半生で生かされる猫の身になってもらいたい。
捕獲して 家に入れたら超ヘタレ。
るんるんや他にも子猫がいたけど
この子だけ 尻尾がいつもお腹までひっついて(笑)
へっぴり腰で。
可愛かったな(*^^*)
あの時 (猫の捕獲してたら通報されて)
それでも
必死で捕獲して本当に良かった(*´-`)
ご縁があって 素晴らしいママ
里親さんに出逢えた。
里親さんは この子に出逢い
おおげさではなくて、
運命が大きく変わった。
守られる立場から 愛するものを守る立場に変わった。
この子を大事にしてたら何も心配ないな(*^^*)
これから20年生きるからよろしくね。って言うと
‼️もっともっと一緒にいます‼️🌟
って(^ ^)素晴らしい出逢い感謝致します。
猫って(どうぶつ全部)幸せしか運んでこないから❤️