うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

リビアン記録(^^♪

リビアン記⭐️
匂いはほぼ無くなった。
右後ろ足がおかしい。悪い。
 (窓際で座ってる時は 特によく分かる。
右足が 前に出てるんだよね。)
日常の動作、歩く 走る 飛ぶに
全く問題なし。
殴られて(虐待 棒で強打されたかな)
骨折し
治療されずそのまま固まった様子。
以前に保護した猫も
保護した際には
足の付け根から骨折してもう治療できず
びっこをひいていたけど、
カーテンレールまで飛ぶ脚力だった。
一昨年に捕獲した茶トラの杏ちゃんも
前足の骨折あと。
2人とも里親さん宅で愛情たっぷりニャンコで
暮らしてる(^^)
リビアンの右後ろ足は
触ると嫌がる、
ちょっと強めに触れると
叫ぶ。
痛かったね。相当の痛みだっただろうね。
痛くて辛かったのに
誰も抱きしめてくれなかったね。
寒い時は 痛みが倍増しただろうね。
心も体ももう痛めつけられる事は
絶対にないからね。
今日もむっちゃ可愛いよ。りんりんリビア❤️