うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

すくすく♡保護子猫たち・・(*^_^*)

2月27日にうちにやってきた 子猫たち。

一般家庭ではあるが そこは劣悪環境からのレスキューだ。↓↓

 

老人世帯の猫を救え!多頭崩壊を防ぐ!・・☆ - ☆うさぎとねこの生活☆ うさねこFamily☆

 

多頭崩壊が全国で相次いでいる。

この家庭も そうなるところだった。

もう少し遅ければ 大変なことに・・・☆多頭崩壊寸前からの脱出! - ☆うさぎとねこの生活☆ うさねこFamily☆

 

そんな苛酷な環境から来た子猫たち。

 

今現在は・・

 

子猫部屋に入って 新聞でも読もうかと思うと・・

 

f:id:miwachann7777:20160310152915j:plain

こうなって

f:id:miwachann7777:20160310152913j:plain

こうなって

 

f:id:miwachann7777:20160310152927j:plain

全く読めない (❁´ω`❁)笑

 

f:id:miwachann7777:20160310152938j:plain

子猫ご飯♡よーさんお食べ (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160310152947j:plain

一番 左の女の子 シュシュちゃん。

一番早くて よく食べる。

真ん中 プティちゃん 遅い 食べる量も少ない。

右側 アンジュちゃん よく食べる。少し偏食。

しっかり 性格のが出て来た3にゃんこ (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160310152951j:plain

食べ終わると 必ず やってくる。プティちゃん。

f:id:miwachann7777:20160310153001j:plain

あのね ご飯食べたよ!ってご報告してくる (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160310153004j:plain

そして 後ろでは シュシュちゃんが プティちゃんの残りを食べる♡という (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160310153016j:plain

そうかそうか。えらいね。たくさん食べてかしこいね (❁´ω`❁)と毎回言う。

 

3にゃんみんな 私が 子猫部屋に入ると 

たとえ 寝ていてもみんな起き上がり 

ゴロゴロ!!と言いながら ベッタリ。

今まで 寂しかったね。

きっと前の家は暗くて寒かったね。

誰も抱っこなんかしてくれなかったね。

体は糞尿だらけだったよね。

あったかい毛布も無かったね。

ここはいつでも綺麗にするし

ご飯もいつでも食べ放題やで♡

(猫おばちゃんの愛情たっぷりやしな)

安心していっぱい食べていっぱい寝て。 

これからは 人間は怖くない。って。思おうね。

一生ずっとずっと、愛されにゃんこになろうね (❁´ω`❁)