うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

Special thanks!!素晴らしい出逢いになりました❤️🐱✨

special thanks!!

f:id:miwachann7777:20210410112152j:image

 

3月11日から うちにいたサバシロ 子猫ちゃん。

レオたん。

この度、素晴らしいご縁になりましたことを
ここで ご報告させて頂きます🐱✨

 

里親募集を投稿するも
一晩で30件越え、
40件50件どんどん増えるメール。

その中で、

ここで書いてええんかな笑

飼育経験はありますか?

と ぺっとのおうち のサイトでは質問要項があります。

そこで

【 インコとメダカくらいです。】

これで この人だ。✨ と思ったのでした🤗
正直で素直で実直
それから 賢い人というのが分かりました。

 

f:id:miwachann7777:20210410112230j:image
f:id:miwachann7777:20210410112233j:image
f:id:miwachann7777:20210410112227j:image
f:id:miwachann7777:20210410112225j:image

最近は メッセージを
開いた瞬間に ほぼほぼ分かってしまうという
技を得つつ👀✨
もう15年 保護活動もしているのもあるかな、
里親希望者さんのメールは何万通 
と読んできてる。

その方の想い みたいなのが素直に
受け取れる場合があります。
(うちは完全な無償での譲渡)

うちからの譲渡は きっと日本で1番厳しい!と
自負しております。

f:id:miwachann7777:20210410112327j:image

お値段の高いケージにキャリーバッグに
世界で1番のスーパープレミアムフード、
手作りご飯、部屋の徹底した掃除、
完全な脱走防止策

全て 尊い命である猫のため。✨

猫を優先に考えると里親様のことを思うと
それが1番重要で大事なことになります。
こちらも完璧な状態で🐱✨
里親様側も 受け入れ体制が完璧な状態での譲渡。

ここが鉄則であります。✨

 

そして、ご縁はやっぱり繋がっているんです。🍀

 

【 4月4日 】
旦那様のお誕生日 それから
結婚記念日とのこと。

1年間 365日あるのに

偶然にも 【 4月4日 】の譲渡となりました。✨

今後、4月4日は 3重のお祝いなりますとのこと💕

 

 

いつもいつも思うこと。

猫は 幸せと愛情しか運ばない。
邪念な思いは跳ね除けてしまう大きなパワー。

 

保護猫(犬、うさぎ)の持つ 
大きな愛に神秘的なオーラ。

目に見えない世界で起きる様々な出来事。

奇跡の連続。 そして 運命🍀✨

里親様 と 猫様の 架け橋 のお役目を
無事に果たす事が出来ました。

今後も 里親様のバックアップして行きます。

 

f:id:miwachann7777:20210410112435j:image

f:id:miwachann7777:20210410112511j:image

応援してくださった皆様、
心より感謝申し上げます。

本来なら
外で生きていかなければいけなかった子猫は

愛情深いご夫婦の元で

安心して 
一生 その命が尽きるまで
愛し愛されて暮らす事が出来ます。

 

尊い命のリレー。

今後も 1匹でも多くの子が
家の中で 安全で快適な状況で
人間の深い愛情の元で
暮らしていけるように。

 

 

日本の殺処分、虐待を減らすには

草の根的にやるしか方法はありません。

今後も地味にやっていこうと思います。

 

 

 

Special. Thanks !!