うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

リビアンを絶対に 助けたかった。1日で いや1時間 10分で命を落とすこともある。

どうして リビアンを必死で助けようと思ったのは
こういう事。。。。。


外で暮らすという事は いつ事故に遭うかも分からない。

いつ重症の傷を負うか 
いつ命が亡くなってしまうか

昨日あった命が 今日は無いかもしれない。
それは 一瞬の出来事で消えてしまうかも 分からない。

これは だいぶ前のシェアだけど
リビアンに似たこの子は どうなったんだろう。

リビアンは 今 私のとなりで寝ている。

 

 


関東で放置されていたけど 遠く離れた場所で

f:id:miwachann7777:20170513112310j:plain

生きてるんだよね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

犬と猫の殺処分0を目指す Hope to Life チームZERO  様

からの転載記事

f:id:miwachann7777:20180212123832j:plain

 

~緊急・繋がれ命~

何故?何故?
お外に出すのですか?
自然だから?
このような姿になる可能性を大きく秘めているのに
事故に逢ってもいいのですか?
死んでもいいのですか?
猫だからですか。。。(涙)

助かってほしい。助けてあげたい。
どうかお迎えに行くまで生きて、生きて待っていて下さい
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~