うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

なんでも興味津々なシュシュちゃん・・(*^_^*)

とても元気で可愛いシュシュちゃん(*^_^*)

 

洗濯機まで上れるようになった(^_^;)

 

f:id:miwachann7777:20160411080614j:plain

ぐおんぐおんー☆洗濯機が動く音。

f:id:miwachann7777:20160411080625j:plain

ちゃんと洗えてますかーー?

f:id:miwachann7777:20160411080629j:plain

シュシュちゃんチェック (❁´ω`❁)

 

あれ?シュシュちゃんは どこへ?と思ってると

f:id:miwachann7777:20160411080639j:plain

いた (❁´ω`❁)玄関。 黒いから  一体化してしまうな。

f:id:miwachann7777:20160411080648j:plain

スリッパでさえも。

f:id:miwachann7777:20160411080657j:plain

おもちゃになる (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160411080706j:plain

そんなに噛んでしまうなら 毎日消毒して洗わなあかんな (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160411080728j:plain

遊び終えると ひざの上 (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160411080729j:plain

これは 電磁波カットの電気毛布 (❁´ω`❁) 

ほな。

f:id:miwachann7777:20160411080735j:plain

おやすみ~~~( *´艸`)♡

 

今日も可愛いシュシュちゃん。1日1日 大きくなっていくね(*^_^*)

1歳になるまでは 気を抜けない。

今日もオカンは 頑張るでー (❁´ω`❁)