うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

リビアンがやってきた日☆②1月28日

1月28日 ·
 
 

f:id:miwachann7777:20170420135221j:plain

 

さみしかったね。
つらかったね。
お外は真っ暗だったね。
車の音は怖かったね。

f:id:miwachann7777:20170420135241j:plain


他の猫さんは おうちの中で
ぬくぬくしてるのに 


どうして一人ぼっちなのかも
分からなかったよね。

f:id:miwachann7777:20170420135257j:plain


たった一人で よく頑張ったよね。

そして ずっと

 

抱っこされたかったんだよね。

いつもいつも抱っこしてもらって
いっぱい甘えたくて
なでなでしてもらいたくて

でも 誰もしてくれなくて
遠い記憶の中で いつ抱っこされたのかも
忘れてしまうくらいだっただろうね。

 

これからは 大きな体が
ぺったんこになるぐらいに

抱きしめてあげようね。

f:id:miwachann7777:20170420135311j:plain

 

もうね 大好きだよ♡ 愛してるよ♡

 

 

 

 

f:id:miwachann7777:20170420135343j:plain

 

 

『場所を移動しただけ』 で

ここまで目が変わった。(うちで数日 保護してから撮ったのではない。)

 

 

 

それは この子を見る人間の目 

 

愛情が変わったから。

 

 

f:id:miwachann7777:20170420135221j:plain

 

 猫の目は その愛情を分かってるんだね。