うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

香川県の子犬たち。

以前からこういったことは聞いてはいたけど

まだしてる。

しかも ボランティアさんが

動いていたのに。

 

職員もそれを分かってて 処分機に

ドリームボックスに入れてるよね。

 

本当に怒りしかないので

署名してきた。

 

 

 

 

 

www.change.org

 

先日悲しい出来事がありました。

11頭の子犬が殺処分になりました。

ボランティアの方が、羽田から香川県まで飛行機で向かっていたそうですが、殺処分されました。

里親様の手が上がっていて、助かる11頭もの命でした。

ボランティアの方は交渉を続けたそうですが殺処分という悲しい結果になりました。

香川県は、日本の殺処分、ワースト1位です。

動物愛護センターは、県により動物への扱い方が、かなり違います。

収容された地域で、こんなに運命に差が出てしまうのは、動物達にとって、とても辛い事だと思います。

ワースト1位の香川県を改善したいと思って立ち上げました。

お力をお貸しください。宜しくお願いします。