うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

子猫の保護☆ちゃたろうくんとメイちゃん

5年前に 母猫と3匹の子猫を保護。
(子猫は オス2 メス1)
 
母猫とべったりだった
一番大きなオス子猫。
 
母猫をリターンせずに
そのべったりな子猫1にゃんと一緒に里親様のお宅へ。
 
2にゃんこも離れ離れにせずに
一緒に里親様のお宅へ。
 
母猫と一緒に里子にでた子猫。
母猫もまだ1歳ほど。
 
とても大事に大事に家族で愛されてます。(=^・^=)
 
 
オスとメスの子猫たち。
こちらも
大事に大事に 王子様とお姫様として
暮しています(*^-^*)
4にゃんこを
保護して本当によかった。
 
里親様に
 
感謝感謝でございます。
 
↓ 当時の記録↓
 
2019、6、15
 
自宅にて☆
 
 
 
走り回る子猫ら(=^x^=)すごいわ。
 
お外は大雨。
お外なら 雨ならご飯をもらえない日もあるし、
もらっても雨でべちゃべちゃになっちゃう。
 今は、雨も関係ないし、
寒かったらあったかい湯たんぽもあるし、
ふかふかお布団で もぐって遊んでる。
お腹の虫も、体の虫もいなくなったので
体もかゆくないし、
ご飯もすごく美味しい。
おうちって いいね。(=^x^=)
 
写真の説明はありません。写真の説明はありません。写真の説明はありません。写真の説明はありません。
 
写真の説明はありません。