うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

杏ちゃんに投薬☆

写真の説明はありません。

 
ドロンタール☆フロントラインスプレー☆
 
写真の説明はありません。
 
 
杏ちゃんに ドロンタール買
近所の獣医は
検便で 虫(条虫や回虫など)が
 発見されないと 処方してくれない。
どこでもそうだろうけど。
(大阪の時は 下さいっていうともらえてた。)
 
外で少しでもいたのなら
回虫もおるやろうから、飲んでもらった。
 
フロントラインスプレー
子猫でも使える。(産まれて2日目から使える)
うちは うさうさにも去年使った。
(ちなみに レボリューションもうさうさに使う。)
 
写真の説明はありません。
 
 
さくら耳 杏ちゃん♪