うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

里親様からのお便り😺😺💓💌

里親様からのお便り😺💓   
一年半前の
TNR活動で、家族4人。😺😺😺😺
うち、ママネコひとり。

捕獲機をしかけたら、
すぐに、オスの仔猫が捕獲機に入った。

むちゃくちゃ神経質で、
絶対に入らないと言われてた、母猫。
だから、出産したんだと思う。
知らされた時には

家族4人だった。😺😺😺😺

オスの仔猫が入ったあと、
もう、ひとつ仕掛けていた捕獲機に

自ら入っていった母猫。

子供を助けようとか、

同じ場所に行けるとか、

考えたんだろかと、、

泣けちゃった。😢

それらを、里親募集に書いた。

でも、仔猫への問い合わせばかり、

そうだよね、母猫の募集は
してなかったし、
画像すら載せてなかった。

母猫をリターンする当日、
急用が出来て、朝一のリターンが、
夜になった。

夕方、里親希望の問い合わせの中で

母猫と仔猫一緒に!
母猫をリターンされないで下さい!

との連絡。今まで無いそんなこと。

朝一番(だいたい朝の五時とか)
リターンしてたら、
母猫は、お外で暮らすことになっていた。

少しのタイミング。

いや、ご縁。

あの時も感動したなぁ。

感謝✨しております。    


f:id:miwachann7777:20210125145646j:image オス仔猫ちゃん😺💓
f:id:miwachann7777:20210125145659j:image母猫ちゃん😺💓

 

💌里親様からのお便り😺一部💌

親バカですけど、可愛いくて可愛いくてしかたないです。
仕事も辞めてずっと家にいて、猫達とまったりしたいです。←無理ですけど(笑)💌

私の元気の源💓✨
こうやって、何年も前の里親様からのお便り😺

ありがたいいっぱいの感謝✨💓

本当にありがとうございます😊💓