うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

ココたん 記録 2018 1月20日

 

ココたん

f:id:miwachann7777:20180214101930j:plain

まだまだ本調子ではない。けど
少しずつ少しずつ。

f:id:miwachann7777:20180214101915j:plain

猫のおしっこの詰まる病気は
ほんまに怖い。

ちなみに 他の 6にゃんこは
同じモノ食べてるし 同じ環境だけど
すこぶる 猛烈に元気。
それは とっても有難い。

ココたんは 元々 偏食なので 病気になった時は大変。
ご飯を持って ココたんを追いかけて

f:id:miwachann7777:20180214101911j:plain

f:id:miwachann7777:20180214101852j:plain



スプーンで口元まで運び、
ゆっくり時間をかけて食べてもらう。
これをしなかったら 食べないので
体力が一気になくなってしまう。
赤ちゃん猫と一緒。
普段は 猫が 食べたいようにさせてあげても
子猫や 体力が落ちてる子はしっかり食べさせる。

ココたん しっかり食べてー。。と心で思って 
口に出さず じっとココたんに
スプーンを持って行く。

f:id:miwachann7777:20180214101911j:plain

ココたん がんばろうなー。

f:id:miwachann7777:20180214102012j:plain