うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

台所ですけど・・(*^_^*)

f:id:miwachann7777:20151106190933j:plain

ココちゃん 6キロオーバー☆ そこは 台所ですけど・・・

 

f:id:miwachann7777:20151106191006j:plain

最近、寒くなって みんにゃ コタツの中だけど ココちゃんは フローリングの上で寝る。。(^_^;)

 

f:id:miwachann7777:20151106191013j:plain

ココちゃんの長い毛は きっと 他のにゃんこよりも1枚多く お洋服 毛皮を着てるんだろうね~( *´艸`)

せっせと ココちゃんに 毛布やペットヒーターを持っていくも 怒られる日々(*^_^*)笑 

今日も可愛いよ。ココちゃん。

うち に来て 1年。

本当にありがとう(*^_^*)