うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

1匹でも救われますように☆

 

 

もう、おやちゅみ します❤️ れいちゃんU^ェ^U

 

f:id:miwachann7777:20191228212723j:image

今日も めいいっぱい可愛い姿を見せてくれて
ありがとう。

 

大好きだよ。

 

たくさんの方々から
応援コメント、✨
れいちゃんの幸せをお祈りしてもらえるお言葉、✨
そして

何人もの方が 読んでいるうちに

涙しました💧 という。。。。お言葉。深いお気持ち。

 

 

本当に感謝しております。

 


感謝という言葉では言い切れません。


まるごと嬉しくって コメントを読ませてもらっているだけで
こちらも泣きそうになります。

 

 

お願いです。

1匹でも救う努力をお願いできますか?

 

 

虐待する人間よりも 救う人間が増えればいいのです。

 

 

大きな事は 何も要りません。

『愛と 手』が あれば 誰でも救えます。

 

 

抱きしめれば 救える命が たくさんあります。

 

 

もしこのような虐待を
知ったら 自分では出来ない
(夫がダメだから、1人暮らしだし、やってもらえるひとにやってもらおう。
なんて 言い訳を考えないでもらいたいのです。

 

 

無知は 暴力。
無視は 虐待。

 

f:id:miwachann7777:20191228212723j:image
f:id:miwachann7777:20191228212842j:image
f:id:miwachann7777:20191228212839j:image

 

 

この子らは 愛情のかたまり❤️

抱きしめれば抱きしめるほど

愛情をもらえるのは 人間側だと思うのです