うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

うさぎ記録

f:id:miwachann7777:20190728081445j:image
f:id:miwachann7777:20190728081449j:image
f:id:miwachann7777:20190728081447j:image

 

うさぎ記録⭐︎どちらも飼育放棄うさぎさん⭐︎

 

ぽうたんすこぶるむっちゃ猛烈に元気。笑

平成23年10月上旬生まれ ぽうたん。

うららたん おっとりのんびりあんまり動かずたべてばっかり笑
年齢不詳 でも ぽうたんと近いような。

 

うららたん 歯を切った。
少々前の歯が伸びてくるので

ペンチでぺちっと。
切るまでは 大好きなバナナも若干 食べにくそうだったので
(食べてたけど)
切ってあげると

 

ものすごい勢いで食べだした。

 

うさぎにとって

 

歯って大事で致命傷にもなるね。

 

ケージを開けっぱなしにしてても
自分たちが動きたいだけ動いたら
ちゃんと戻る ええ子ら。


トイレももちろんケージのトイレにする。


たまに ケージのドアを閉め忘れ
ぽうたんが 突然、

猫らを追いかけてるのを見る。

 

ねこらを追いかけるのはまだまだやってるけど
それが 何よりの楽しみであればまあ。ええかなと笑

ずっと元気でいておくれ❤️

 

f:id:miwachann7777:20190728081445j:image
f:id:miwachann7777:20190728081449j:image
f:id:miwachann7777:20190728081447j:image