うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

北海道からの贈り物❤️

 

北海道のお野菜✨頂きました(=^x^=)

f:id:miwachann7777:20190731131301j:image

 

  • すごいわーすごいわー。パワーがあるわー✨

  • ダンボール開けた途端に 土の匂いがする!

そのまま ぽうたんに
ブロッコリーの葉っぱ☘を
あげたところ

 

瞬時に無くなった( ゚д゚)

いや、てか、

( ゚д゚)早くね?たまにしか
食べれないんやから 味わっておくれw

f:id:miwachann7777:20190731131331j:image

 

うららたんもものすごい勢いで食べてる( ゚д゚)
やっぱ、うさぎさんはええのが分かるんやね。
違いのわかるうさぎやな💕

それからロイズのチョコ✨メロンと、

 

f:id:miwachann7777:20190731131356j:image
いちごちゃんにもお供えしてお話しして💕✨
いちごちゃんは 敦子さんからの贈り物にはいつも
一番に見に来てたね(=^x^=)

 

 

☘こっちもお野菜は無農薬野菜とかあるけど
北海道のは全然違うほんまに思うわーー( ゚д゚)‼️

 

やっぱり 土とか太陽とか空気が綺麗とか
色々あるんやろうな✨

 

 

猫の保護活動してた知り合いも
大阪から100匹の猫を連れて北海道に移住した🐱✨
(飛行機で少しずつ移動してた)

 

ええなー(=^x^=)北海道ー(*^▽^*)

 

ぽうたん うららたんいつか行こうなー💕

 

 

🌸✨敦子さん、本当にいつも優しいお気持ちに
心尽くしに と 感謝しております。🌸✨

✨ありがとうございます✨

 

f:id:miwachann7777:20190731131634j:image
f:id:miwachann7777:20190731131331j:image
f:id:miwachann7777:20190731131631j:image

 

感謝うさーー❤️✨