うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

政治のことなんて誰にも話をしたことは無かったけど、少しだけ

 

 

生きててくれよ。

 

 

2分弱☆

 

 

入院中に偶然に ほんまに 偶然に見た動画。⬆︎

 

 

山本太郎???

 

たまたま、場所が  神戸だったので少し聞くことに。

たまたま、

ある人が この国のペットについて

山本太郎に 聞いていた。

そこだけ聞いたらもうええわ、と思った。

 

  • そのまま2時間、見続けてしまった。

 

 

神戸 2時間50分ほど。

 

 

 

↑食いものにされている。

2分弱☆

 

 

↑ 国が壊れるとかじゃないあなたが壊れるんだ。2分弱☆

 

 

↑今しか変えられない

2分弱☆

 

 

ご参考までに。🌿🌸🌿🌸🌿🌸