うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

寝るココは育つ・・(*^_^*)

いちごちゃん & ココちゃん。

 

いちごちゃん。ココちゃんが

f:id:miwachann7777:20160413135902j:plain

むちゃ

f:id:miwachann7777:20160413135910j:plain

熟睡してるね (❁´ω`❁)

 

寝るココは育つ~~\(^o^)/♡

虐待されて 捨てられたココちゃん。外でどれくらい彷徨っていたのかは不明。

外での生活は苛酷で 決してこのように眠ることは出来なかった。

きっと前の飼い主宅で産まれてから ゆっくりしたことも無かったと思う。

うちで ココちゃんが こんなふうに寝てくれるのが

ほんまに嬉しい。寝ることで免疫があがって 猫エイズが発症しなければいい。

 

元気なまま寿命を全うだ。ココちゃん愛してるよー (❁´ω`❁)