うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

捨てられたロシアンブルーの子猫のこと

以前 里親探しした子猫。
ロシアンブルーの純血(だと思われる)
左前足は曲がった状態。奇形。
2匹で遺棄。2匹とも同じ状態だった。
 ブリーダーの遺棄だと思われる。
大阪市内の公園に遺棄され 高齢の方が保護された。
そして 私に連絡が入った。
左前足は完全に固まった状態だったので
3本足で走っていた。 それを見ていると 
胸がいっぱいになって 泣きそうになった。
ブリーダーに本気で殺意を覚えた。
こういったことは公にならない。ひっそり遺棄され
個人ボラで里親を探す。
遺棄された公園の近くには センター(殺処分される場所)がある。
そこに持って行ってくれなくてよかったわ。
ペットショップの裏側。
1つの命を買う のと
引き換えに 
1つの命が 遺棄されている。 
もしくわ 殺されている 殺処分されている と思って下さい。
この子は素敵な里親様の元へ行きました。
 
 
 
写真の説明はありません。
 
 
 
写真の説明はありません。
 
 
写真の説明はありません。