うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

過去記事 メモ レイちゃん

レイちゃん記録✨
シャンプーあとの
ドライヤー❤️
 可愛い可愛い
かちこいかちこい←賢い笑
だけのレイちゃんでした❤️
何度も書くけど
この子のどこが
凶暴なんや?
 
 
レイちゃんは、毎晩毎晩
すごく楽しくて嬉しすぎる!
と寝る前は
興奮しっぱっなしだった❤️
 お布団て、気持ち良い⭐️🐶って知って
(それまでは専用のベッドもなく部屋はゴミだらけ)
眠る時は抱っこされて(本当はダメみたいだけど💦
一緒に眠ったね❤️
愛情をもらったのは
確実にわたしの方でした。🐶❤️