うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

杏ちゃんの保護当時 記録

この子 捨てられたんだよね。
さみしくって
ベタベタひっついてくるんだよね。
 ひどい目やにで 目もふさがっていて
ご飯もほとんど食べれなくて
あのまま放置してたら 死んでただろね。
捨てるなよ。
あの時 見つけなかったら
この子 さみしい気持ちのまんま
死んでたかもしれないじゃん。
どうか さみしい気持ちは
どっかにおいて。
どうか もっと太って
元気になってな。
可愛い盛りだけ 可愛がって
捨てるやつがいるんだよ。
大阪でも 何匹もそんな子が
捨てられていたんだよ。
それから この子 左腕曲がってる。
何したんだよ。
余計なことするなら
命に係わんなよ。
そのあとに どれだけの人間が動いて
どんだけ辛い思いするか想像しろよ。
猫さんの気持ち 想像しろよ。
 
写真の説明はありません。
 

 

 

写真の説明はありません。

 

 

 

 

 

 

 

写真の説明はありません。

 

写真の説明はありません。

 

写真の説明はありません。

 

写真の説明はありません。

 

写真の説明はありません。