うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

ご縁があるんだかなんだか、

明日、退院で
最後のオペ。
で、今の夫とは  
ほんまにほんまにいろいろあって
 別れ話は100回くらいしたのに、←全部ワタシから。
なんでか、
今の夫とは、何かと何かと
摩訶不思議な事が起こる
(再婚は不可抗力だと思ってる。)
この度、入院二週間、明日退院。
で、この二週間 ずっと 
私のベッドの前にあった椅子。
見たら、
326号
夫は、みつる
ワタシのことが 好きで仕方ない夫。
ご飯食べに行っても
景色が綺麗なとこ行っても
ご飯も景色も撮らずワタシのこと
撮ってるストーカー夫 笑
夫のあちこちのiDは、326163
(みつる ひろみ)
ほんまどんだけ?やで。 
婚姻した時にもう逃げられへん
と思ってまた、いろいろあった。
なんか、椅子の数字見たとき
ほんまに気持ち悪っ! 
あ、違う、怖っ!!
あ、ほんまの気持ちでてしまった。(^_^;)
で、夫に、画像送ったら 
ウケてた。
ご縁なんか、腐れ縁なんか、
大変な毎日を送っております。
※ここ3階違うし、平成3年て、
30年前。この病院は25年ほど前に新館に
立て替えられたので、
旧館の時に購入された椅子。※マジコワスギー(・∀・)