うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

うさねこ体重☆ 2016 6 19

☆うさぎとねこの体重記録☆

 

 

f:id:miwachann7777:20160619103414j:plain

体重は 増えました♡

f:id:miwachann7777:20160619103419j:plain

シュシュちゃん 2,21キロ。

f:id:miwachann7777:20160619103528j:plain

黒い子がからんでくる( *´艸`)♡

f:id:miwachann7777:20160619103531j:plain

体重計に乗せると いつも動かない あたろうくん♡

f:id:miwachann7777:20160619103536j:plain

あたろうくん 4,64キロ

あたろうくん 公園に猫の缶詰1つと一緒に捨てられた。

f:id:miwachann7777:20160619103629j:plain

うららたん 2,25キロ 

ライオンラビット ベランダで数年放置されたうさぎさん。

f:id:miwachann7777:20160619103634j:plain

ぽうたん 1,88キロ

ネグレクトされたうさぎさん。

f:id:miwachann7777:20160619103748j:plain

ココちゃん【*゚д゚*】

f:id:miwachann7777:20160619103753j:plain

ジャスト キローー【*゚д゚*】

 

ココちゃんは 虐待されて捨てられたメインクーン

うちに来た時で(2014 11月) 推定3歳未満。

 

保護時5,8キロ。

ずっと6,3~6、5キロあたりを

ウロウロしていたので 

ココちゃんの体重は

これぐらいだろう。と思っていた。

が【*゚д゚*

 

微妙に 増えていってるーーーー٩(๑>∀<๑)۶♡♡♡♡♡

 

メインクーンの男の子は 大きい子で10キロあるらしい。

 

ココちゃん オカン頑張るので

もっと大きくなってもええよー♪

 

6月19日

シュシュちゃん ☆2,21kg 増えた♡
あたろうくん  ☆4,64kg いつも通り♡
ぽうたん    ☆1,88kg いつも通り♡
うららたん   ☆2.25kg 少し減ってるな。

ココちゃん   ☆7,00kg 増えた♡

 

5月16日記録。

シュシュちゃん ☆2、05kg

あたろうくん  ☆4、48kg

ぽうたん    ☆1、90kg

うららたん   ☆2、42kg

ココちゃん   ☆6,73kg

 

 

オマケ♡

f:id:miwachann7777:20160619103409j:plain

悪そうな顔のシュシュちゃん♡

 

みんな元気に大きくなーれ\(^o^)/

全力で愛してるよー♡♡♡♡♡