うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

テイモシー・・(*^_^*)

f:id:miwachann7777:20151006181937j:plain

 

うららたんは 育児放棄のうさぎさん。一体 何歳なのかも不明。ただベランダで数年は放棄(えさと水、 多少の牧草だったと思われる)ペレットも安物しか受け付けなかったうららたん。今やペレットは エクセルしか食べなくなった(^_^;)

 

バージェス−エクセルラビットアダルトwithオレガノ

 

 

そんな うららたんに 少しでも牧草を食べてもらおうと あらゆる牧草を買っているが ほぼ うさ牧の アルファシリーズしか食べない。

 

www.usaboku.com

 

 

f:id:miwachann7777:20151006181948j:plain

チモシーも食べてもらいたい!ということで このアメリカンペットダイナーのチモシー2番刈買ってみた!ネットではかなり高い評価で どんな子でも食べる!!らしい!

 

feed-j.jp

f:id:miwachann7777:20151006182001j:plain

どうぞどうぞ(^◇^)お食べになって♪うららたん(*^_^*)

 

f:id:miwachann7777:20151006182045j:plain

うららたんは 食べることなく 静かに・・

 

f:id:miwachann7777:20151006182039j:plain

お尻を向けて いらない という宣言しました(T_T)・・・・ぽうたんに食べてもらおう。。。