うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

うさうさぞーん(*^_^*)

f:id:miwachann7777:20150915203256j:plain

寒くなってきたので 厚手のマットをひいていたけれども うららたんがおちっこをする(^_^;)ので 

もう取っ払った。洗えるシーツにしてみた。

 

 

 

f:id:miwachann7777:20150915203334j:plain

↑トイレゾーン☆

f:id:miwachann7777:20150915203327j:plain

ご飯ゾーン        ↑↑

f:id:miwachann7777:20150915203346j:plain

真ん中☆ ほぼ放してるのでどこでも行きたい放題。

ここは うさうさだけのゾーン。

猫らは 入らない。

猫のゾーンはうさうさ入るけど♪

高いところに上れば 

うさうさ攻撃から逃げれるし(笑)

f:id:miwachann7777:20150915203252j:plain

こんなに可愛いのに 猫さんらを襲撃する二人(*^_^*)

さっきも みい子のおトイレ最中に噛みつきうさぎに変身したぽうたん♪笑

トイレくらいそっとしてあげて~(*^_^*)