うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

ぽうたんの背中の毛。

f:id:miwachann7777:20150828184206j:plain

f:id:miwachann7777:20150828184218j:plain

f:id:miwachann7777:20150828184226j:plain

 

うちは みんな 猫4うさ2 毎日 ボデイチェックする。ふと ぽうたんをみると背中に 毛??!! 腫瘍か??と思い かなり焦った。次の日、病院に電話し 予約を入れる。ネットの猫友達の友達に うさぎの保護に厚い人がいるので早速 画像で見てもらう。すると 毛が抜けたとこからまた毛が生えているようで 背中には腫瘍はできない。と言われた。病院の予約はキャンセルした。その病院はすっごく有名だけど 誤診も多い。うさぎさんを見るのはやはり うさぎさんに慣れてる人が一番。様子を見ようと思った。 急ぐようなことはなく たぶん大丈夫そう。8月18日の夜 気づき、8月19日 動物病院に電話。 予約は20日だった。