うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

迷いフクロウさんです!

 

コピーです↓

 

 

 

 

 

迷子メンフクロウのぴよちゃん

アンクレットのヒモがほつれて指に巻き付いていたので切りました。

まだ少し痛そうにしてますが、指先に血が通ってる感じがあるので大丈夫かな・・

どれぐらいの期間、巻き付いてたんやろ

今日は人が居ても食欲があって

ガッツリ食べてくれました😆

飼主さん、またはお心当たりのある方は

住吉警察署まで御一報下さい。

住吉警察署

〒558-0051 

大阪市住吉区東粉浜3丁目28番3号

電話番号

06-6675-1234

宜しくお願い致します!

#この子のあした
#迷子メンフクロウ
#保護してます
#大阪市
#住吉警察署

f:id:miwachann7777:20210121125316j:image

f:id:miwachann7777:20210121125306j:image

 

 

 

迷いフクロウさんです。無事に保護されてました。(私が最初に知った時は マンションの階段での目撃情報だった)

フクロウカフェとか
子ブタカフェとか、
このコロナ渦で、
みんな経営できてんの?

放置、遺棄、してたら
動物愛護法違反。

生き物を見世物にしての
営利企業経営者は、
動物愛護法違反にしてもらいたい。