うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

子猫が先ですー・・(*^_^*)

みい子

アメリカンショートヘアー&スコティッシュホールドMIX 劣悪ペットショップ出身)

 

みい子が ご飯を食べてると 

シュシュちゃんがやってきて

食べだした☆

f:id:miwachann7777:20160429185541j:plain

もちろん 怒ることもなく

f:id:miwachann7777:20160429185549j:plain

よーさん食べるんやで~と見守る みい子 (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160429185555j:plain食べ終わって☆

f:id:miwachann7777:20160429185601j:plain

その場所からいなくなって。それから

f:id:miwachann7777:20160429185648j:plain食べ始める みい子。

 

みい子は 人一倍ご飯が大好きで

しかもお皿以外は何でも食べる(笑)

自分よりも 小さい子がいれば 食べようとしない。

先に子猫が食べたのを見て、その子猫が立ち去るまで(お腹がいっぱいになるまで)

みい子はご飯を食べようとしない。

 

猫って ほんとえらいよね。

f:id:miwachann7777:20160429185625j:plain

そんないっぱいの愛情に見守られ シュシュちゃんは

f:id:miwachann7777:20160429185635j:plain

元気に成長中 (❁´ω`❁)