うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

子猫のお世話係 あたろうくん・・(*^_^*)

ちょっと食べる量が少なかった、

少し うんちもゆるく 体が少し弱いな~と思っていた子猫 

 

シュシュちゃん。

f:id:miwachann7777:20160329153203j:plain

あたろうくんと一緒なら

f:id:miwachann7777:20160329153211j:plain

たくさん 食べれるように

f:id:miwachann7777:20160329153221j:plain

なった!どっちも えらい!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

f:id:miwachann7777:20160329153233j:plain

いい子だねー♪シュシュちゃん。とお世話する あたろうくん (❁´ω`❁)

 

f:id:miwachann7777:20160329153239j:plain

一緒に添い寝♪( *´艸`) 黒いのと白いの♡ 

むちゃ可愛いわー (❁´ω`❁)

 

 

見てる私がむちゃ幸せ (❁´ω`❁)ありがとうね♡