うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

子猫が大好きな ミニうさぎ・・(*^_^*)

うちの最強☆ミニうさぎのぽうたん

いつも 大型猫(メインクーン)のココちゃんを

狙い 追いかけ 

たまに 噛みついて 威嚇する (❁´ω`❁)エライコッチャ☆

 

そんな 最強うさぎの ぽうたんは

実は 子猫が大好き♡ 保護した子猫が来るたびに

うはうは♡する。

 

シュシュちゃんと♡

 

 

f:id:miwachann7777:20160327085516j:plain

初めてのご対面♡(いつもは どちらかが ケージ越しでしか会っていない)

f:id:miwachann7777:20160327085528j:plain

うわっしゃ! だいたい子猫は ぽうたんを怖がるんだけど

f:id:miwachann7777:20160327085534j:plain

なかなか・・

f:id:miwachann7777:20160327085542j:plain

やんちゃな・・

 

 

f:id:miwachann7777:20160327085439j:plain

子猫のシュシュちゃんに

f:id:miwachann7777:20160327085447j:plain

なにをされようとも

f:id:miwachann7777:20160327085454j:plain

耳が曲がってるし (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160327085503j:plain

どんなことされても (❁´ω`❁)

f:id:miwachann7777:20160327085509j:plain

嬉しくて仕方ない ぽうたん(❁´ω`❁)

キジトラ猫のいちごたんと子猫が大好き ぽうたん♪