うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

いつでも マイペースな うさぎ・・(*^_^*)

f:id:miwachann7777:20160303143300j:plain

うちの帝王 ミニうさぎのぽうたん♡ (一応 草食♪)ぽうたん このおうちには

肉食の猫がわんさかおりますけど。笑

んなこと関係なく 爆睡する ぽうたん & うららたん( *´艸`)笑

 

f:id:miwachann7777:20160303143315j:plain

マイペースな ミニうさぎ ぽうたん。

ぽうたんが こっちに向かって来ないか ひやひやしてる大型猫 ココちゃん。

f:id:miwachann7777:20160303143324j:plain

微妙な距離♡

 

リラックスしてる ぽうたんと 緊張MAXの ココちゃん  (❁´ω`❁)

がんばれねこ!(笑)