うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

リビアン記録 粉砕骨折の右足のこと

リビアン♡って呼ぶと
こんな可愛い顔して寄って来る( *´艸`)

f:id:miwachann7777:20170513112944j:plain

大型猫 メインクーン
犬と猫の真ん中って言われるくらいで
においも 猫よりも わんこのにおいがするんだよ (❁´ω`❁)

 

f:id:miwachann7777:20170513113038j:plain

リビアンの足は 右側が前に出てしまう。(粉砕骨折あと)
丸い枠をつけてみたけども
左側は出て来ない。

 

 

これを間近で見る私は 
いつも笑顔の裏側で 
なんとも言えない気持ちになる。

 

こんな可愛い顔をして寄って来る子


虐待する心理は 
想像すらしたくない。

 

 

 

こんなに可愛い子を

殴ること

蹴ること

捨てること

 

それをするのが 人間。

 

助けるのも人間。

 

 

1匹でも助かれ!

 

本当の意味での
動物を助ける行為をする人間が
もっと増えろ!!

 

f:id:miwachann7777:20170510153731j:plain

 


本当に日々そう思うのでした。