うさねこわんfamily

猫、うさぎ、犬 異種(いろんなこたち)保護の生活を記録しています。

リビアンの里親希望 いろんな人がいるものね。

 

おもしろい人がいるもんやね。
リビアン里親希望☆

 

↓コピー↓

《「ペットのおうち」応募者向けアンケート回答内容》

----- ペットの飼育経験はありますか?

無駄なので書くのやめます。

----- どのような飼育・住宅環境になりますか?

持ち家

----- ご家族(同居人を含む)構成と年齢層について

4○歳 一人暮らしです。

----- 先住ペットの有無とその年齢・性格を教えてください。

1年前まだ、目が開いていない子猫を哺乳瓶で育ててました。


----- 掲載者による自宅訪問は可能ですか?

いくらでも来てもらって結構です。

----- 里親希望動機と終生愛情と責任を持って育てる覚悟を掲載者に伝えてください。

意味がわかりません。熱意は、文章だけで伝わるのでしょうか?ヘミングウェイ並みの文章は書けません。


~~~~~~~~~~~~~~~~

一番最初でもう読む気が失せたけど ^^;

1年前に育てた子猫はどこに行ったんや???

ヘミングウェイとか書く人は 初めてやな~。
男性一人暮らしはそもそもお断りしてるんやけどね^^;

リビアンは メインクーンと記載してるサイトと
してないサイトがあるけど

 

リビアンに応募してくる人は


たいがい ブランド猫

(ロシアンブルー チンチラペルシャ マンチカン)に 応募してる人が多い。

 

ブランド(猫)志向も ほぼお断りしている。

 

関東圏から 4~5人連絡きたかな・・

(関西圏のみと書いてる)
その中のお一人で もうやたらしつこい人がいて


すぐに 兵庫県まで行きます!


お断りしても


もし見つからなかったらうちで引き取ります!!!

 

私は そんな熱心な人には 絶対に絶対に
譲渡しないの。

 

 

選ぶ人は だいたい

まずは リビアンちゃんの事を
考えてください。。

それでもし うちで選んでもらえたら嬉しいです。


と言った内容を言われる方。

 

まずは リビアンのこと。

 

自分がこの子と生活したいの!!ではなく

 

リビアンちゃんが一番良いおうちを
ひろみさんが選んでくださいね。って言ってくれる人

 

 

そこが一番大事で 

ここが信頼出来る要素なんだよね。

 

f:id:miwachann7777:20170513112053j:plain

リビアンの里親希望

5月8日 48件(今日また2件)